2.07.2014

MY NOKIA


MY NOKIA

ついにやってきた人生で4代目!!!
1代目はNZのラウンドで。
2代目もNZ。
3代目はPhillipinesで新品を購入。
そして3代目・・・こないだのSrilankaで落としてきた。
ので4代目がこいつ。
この子もアジアの渡航先で使われていた
コンディション良しのsecondhand。ぜんぜんOK.
なんでNOKIAなのか。
単なるNOKIAかぶれか。
と思うかもしれないけれど、
簡単な機能のこの古いタイプがお気に入りで、
通話、メール、中のヘビのゲーム。
と、この簡単3点セットが私のお気に入りなのですね。
中のヘビのゲームかなり面白いんだよ。
まあ、そんなことは置いといて、
すこしまたHolidayをしてきます。
今回はロングちゃんを連れていけないので、
相棒のショート1本のみ。
あの村へ久々に行ってきます*
そこでこのNOKIAが大活躍

するはず。なのです。
もう落とさないよ!
これからの旅友としてどこまでもこいつを連れてきます*

Copyright 2013 LOVE holiday Corporation. All Rights Reserved.