2.08.2014

long journey


久々に・・・
小さなあの村へ行ってきます。
日本から24時間。
今回はタイトなTripなので移動に時間をかけてられないのだけれど、
しかたない。かかってしまう、どうしても。
かれこれ、この村に行くのは5回目になる。
ここに来るのはこれが最後かな?
と思って5回目になってしまったけれど、
ひきつけられるのは、そこにいる人なのかもしれない。
ローカルの友達にも逢って、
そして先に入りしている友達と合流して、
サンサンの太陽の下、
毎日8時間サーフィンノック。。アンドビンタン。
とにかく、ここでも移動がキーとなりますね。
早朝のサーフに間に合うように、上手に移動せねば。
今までと違うのはエアポートでのピックアップなしということ。
そう自力で行くという選択をしました。
いつもどおりぼんびーTripなので仕方ないです。。
話によると、バスターミナルを探して乗り込んで、
7時間くらい揺られたら乗り換えて
また3時間くらいゆられると街へ着くから、
そこにローカルの友達が迎えにきてくれる約束になっている。
Midnight合流。無事できますように祈るばかりです。

Copyright 2013 LOVE holiday Corporation. All Rights Reserved.