4.03.2016

thinking of "SURF TRIP"


"SURF TRIP"

って本当特別なものだと思う。
サーファーだけができる旅。
知らない海で乗ったことの無い波にのる。
知らない海で今まで知らなかった
世界中のサーファーと友達になる。
私が今まで重ねてきた"SURF TRIP"なんて本当、
おこちゃまみたいなもので、
世界中には人生のほとんどを"SURF TRIP"にささげている
HAPPYな人が腐るほどいる。
そんな人たちの話を聞くのは本当に楽しいし、
夢が広がるね。
今回のここNORTH SMATRAは私にとって
大きなTRIPの1つとなった。
何がって本当、
沢山のNICEサーファーと知り合えたこと。
そんな皆にアジア人1人になっても
毎日、皆本当本当、良くしてくれる。
これはかけがえのないもの。
歳や国籍、地位なんてボーダーを
とっぱらってくれるSURFING。
私は"SURF TRIP"がやっぱり好きだ。

Copyright 2016 LOVE holiday Corporation. All Rights Reserved.