4.07.2016

limited edition just 9pieces

こちらラストバナナケイク。
さようならまた会う日まで。

毎朝9時になるとワルンに届き販売される
ホームメイドの激ウマバナナケイク。
朝一のSURF後の一番のお楽しみ。
海上がりの一言は毎朝、
Noni! pagi! Banana cakes! still on the way?
だいたい9時くらいかちょっと前に海から上がるので
バナナケーキラバー達が集まり
ザワつき始めます。
こちらがそのうまうまケイク。
オーガニック、砂糖も一切使わない、
小麦、バナナ、シナモン
ちょっと発泡した
強めのココナッツウォーターだけだそう。
ケイクが到着するとNoniが笑いながら、
limited edition just 9pieces!!と叫んだり
ワルンは終始バナナケイク一色になります。

嗚呼、至福の瞬間。
これとココナッツで栄養も満点な朝食なのでした。
できたてはまだホッカホカ。

最終日、ビーチでばむばむしていると、
Noniと息子のサファラが、
ミジュキ好きなバナナケイク、ギフトに!
とちょっとさみしげに渡してきたのだけれど、
本当胸いっぱいになってしまった。


このバナナケイクは私にとって
本当おっきく素敵で最高のプレゼントでした。
想いや気持ちが詰まったラストケイク。
エアポートで大至急がっつかせてもらいました。

Copyright 2016 LOVE holiday Corporation. All Rights Reserved.