3.30.2016

HAPPY MIND HAPPY PLACE

夕暮れ、
ローカルのエディの魚釣りに同行。
30分足らずで大漁。
っていうか30分足らずで船酔いが。。

魚を持って戻るとノニが大喜び♪
夜、フィッシュカリー食べようマカンマカン!
ノニはBEACHのワルン兼自宅にいる。
歳も同じでいっつもミジュキーと呼んで
仲良くしてくれる超HAPPYな人。
働き者だし、笑顔が欠かせない。
Naturalなものを食べてオーガニックな生活をする。
そんなノニの料理は本当本当美味しいし、
いつもマカン!マカン!と
ごちそうを振る舞ってくれる。
少し、お金を払いたいんだけど・・・と言うと
口をそろえてみんな
何故?ミジュキが魚釣ってきたんでしょ!
マカン一緒にしよう!という。
このなんというかほんわかする気持ち。
ここを本当気に入ってしまったよ。
ノニの息子もこのとおり。
母親譲りのHAPPY MINDを引き継いでます。
BAGUS!


Copyright 2016 LOVE holiday Corporation. All Rights Reserved.