12.07.2013

Next to....

楽しい時間はあっという間で帰国です。
とりあえずサーフィンは20ラウンドはできた。
自分の1つ歳を重ねる日、この南の小さな国で
大切なお友達と合流し、ビールを交わせた。
1人の楽しさも友達との楽しさも味わい、
人の温かさに触れ、助けられ、
美味しいご飯に舌鼓をし、
真っ黒になるまでサーフィンをし続けた。
全身で結局60箇所くらい虫にやられたり、
1泊だけ廃墟みたいなゲストハウスを引いてしまったり、
最後に大切なNOKIAの携帯を居眠りして忘れてきたり、
と、
まだまだハプニング話も笑話も沢山ありますけれども、
また1つ、実りあるものになりました。
さて、次の旅路も・・・もちろんマイボードと共に行きますよ♪
coming soon.

Copyright 2013 LOVE holiday Corporation. All Rights Reserved.