11.26.2013

Im in SriLanka surf surf surf


 
いろいろありましたが。
無事つきましたスリランカにいます。
昨晩は踏んだりけったりでしたが、
人々の優しさに助けられここにいます。
今さっき海から採って
yummyな新鮮ウニを食べてきました。
通りすぎる白人のツーリストはグロス!と言っていますが、
私ジャパニーズとスリランカローカルは石でかち割って、
生でいただきます。
朝からサーフィン、夕方もサーフィン。
これからDinnerセッションにおじゃましてきます。
太陽と素晴らしき波と、とっても優しい人達。
他の地へ赴くと、色々気づかされる。
温かいことも冷たいことも。
 
Copyright 2013 LOVE holiday Corporation. All Rights Reserved.