3.07.2013

PEACEFUL

 
とっても平和。
ちゃんと使われている手押しポンプの井戸。
自由に歩き回るまだ小さなヒナたち。
 
この国も全てはわからないけれど、
ここの村は犬も猫もとっても可愛い顔をしている。
なんだか上手に人間と仲良く共存しているみたい。
だから温厚でのんびり、満たされている顔をしている。
他の国でみかけたのは、
目の釣りあがった、人間の顔色を伺う犬や、
ガリガリで毛がばさばさした猫。
同等まではいかなくても、
同じ空気を吸う生き物同士、住みやすい環境って大切だなと。
優しい顔をした犬や猫、子供達も大人も、私達ビジターも
みんなが笑顔でいれる毎日がとっても素敵ですここは。
 
 
Copyright 2013 LOVE holiday Corporation. All Rights Reserved.