4.25.2012

Next to.....♪

Next to...

無事Newzealand,Indonesiaの旅路から
日本へ帰国したけれど。。。
沢山の荷物を洗濯したり、元の場所へ片付けたり。
・・・やっぱり寂しいな。

大きな荷物をほどくと、
インドネシアで焚いた蚊取り線香の香りがフワーっとしたりして、
ついこないだの事なのに、
なんだかかなり昔のことみたいに思えたり。
2ヶ月なんて短い旅だった。あっという間。

1人旅だからゆっくりできたようで、そうでもない。
沢山考えたし、沢山移動もしたし、沢山波にも乗った。
2ヶ月なんて羨ましいよ! なんて言われるけど、
私には足りなかった。まだまだ見たいし、まだまだ行きたい。

実はもうちょっと行けたはずなんだけど、
自分の計画力が足りなかった。
ちょこっと悔やまれる部分もある。
贅沢かな。。。

Travellingはアディクティブだと思う!!
という話をよーくした。けど本当だと思う。

次の行き先は・・・そう、もう次のことを考える。
行きたかったあの場所へ行こうって約束をしたから。
まだ未知の場所。きっと素晴らしい太陽に逢える場所。

それまでは沢山働かなきゃね。

Next to.....♪

 Copyright 2012 LOVE holiday Corporation. All Rights Reserved.